必ずお読みください

当ブログには18歳未満の方の閲覧に適さない表現が含まれています。
<18歳未満の方は速やかにご退場ください>

新着更新情報

ブラウスとスカート脱がしてみたら、確かに見た目よりむっちりしていた

958:名無しさん@エッチな体験談 2018/02/18(日) 12:00:00
仕事で付き合いがある会社の事務員がいる。

彼女は37歳の人妻だが、色気があり小柄で細め。

本人は太いと言うが、そんな雰囲気はなかった。

ただお尻はおっきめで、しゃがんだ時にスカートから見える太ももは、むっちりしてたがかえって良かった。

たまに会ったりしていたが、しばらくは普通の顔見知りだった。

たまたま飲み会があり、ちょっと飲んで帰る途中に、ばったりと彼女に遭遇。

聞いたら会社の飲み会だったらしい。

飲みに誘ったら「いいよ…おばさんと飲んだってつまんないでしょ」と言う彼女の手を引っ張り歩いた。

「誘拐?」と笑ってたが居酒屋で飲むと、結構酔ってて、歩くのが酷そうで支えながら歩いた。

「他の男の臭い久しぶり」

「俺も女の臭い久しぶりだな」と言うと疑ってたけど、歩いててホテル見つけたから「入っちゃおうか?」と話した。

「おばさんからかわないでよ」と言ってたが入った。

部屋でベッドに座ると「お風呂きなよ」と言って笑った。

そしてその背後からそっと抱きついたら「キャァ」と驚いていた。

胸を弄ると「いやらしい」といいながら反応してた。

ベッドでブラウスとスカート脱がしてみたら、確かに見た目よりむっちりしていた。

形のいいおっぱいを舐めまわしてからクン二したらヌルヌルで、声をあげてばかり。

そしたら「入れてよ」とねだられて、ゴムを付け入れて突き上げると「アアッ!気持ちいい」と叫びまくってやらしかった。

そして激しくハメまくりフィニッシュ。

それからは連絡とって、たまに会ってセックスしている。