必ずお読みください

当ブログには18歳未満の方の閲覧に適さない表現が含まれています。
<18歳未満の方は速やかにご退場ください>

新着更新情報

未だかつて経験した事のないような獣のようなSEXをした

944:名無しさん@エッチな体験談 2018/02/13(火) 20:00:00
数年前に友人の紹介で保険外交員の人妻(R香)を紹介してもらった。

「尻軽女だから可能性は大!」と言う友人の言葉を信じて、最初は友人に同席をしてもらいR子に会った。

勿論、その友人は何度もR香を食していたらしい。

見た目はイマイチ、いや、イマサンぐらい。

20代でスタイルは悪くなかったが、貧乳な事が私の興味を損なった。

100点満点では30点レベルだった。

ただ、外交員の性格なのか陽気で話し上手だったので、会話には事欠かなく、場の雰囲気は面白かった。

最初は友人の指示通りに保険の内容をあれこれとひと通り聞いて、後は雑談になった。

初対面だけど下ネタもOKでした。

約1時間半程、話をしてその日は退散しました。

退散後に友人から「後は頑張れよ!」と言われた。

その夜、私はR香の携帯に他愛もない事のメールを送った。

即座に返信があった。

何度かメールのヤリトリの中で下ネタを入れ込んだりして相手の反応を伺った。

下ネタの原語にも平気で返信してきた。

「イケルかも?」と思った。

数日後、飲みを誘ったら、即、OKだった。

今、車は彼女が行ってみたいと言ったラブホに向かって走っている。

ラブホを指名するぐらいのヤリマン?と思った。

いずれにしてもその方が有り難い!と思った。

部屋に入るなりR香は少し酔ったような御託を並べてベッドに横たわった。

今がチャンスと察した私はR香に覆い被さり、セーターの上から乳を揉みながらキスをしていった。

舌を出し入れするディープキスにも普通に対応してきた。

局部に手を入れようとしたら・・「先にお風呂」と彼女の言葉。

まさに場馴れしている風俗嬢に見えた。

早々と服を脱いで・・その時、驚いた!

いや、興奮した。

彼女の下着は刺繍の施された黒の上下揃いの下着。

しかも、Tバックだった。

普通、一般の主婦?営業職?では考えられない光景で・・Hを予測していたかのような勝負下着だった。

風呂でもキスをしたり乳を揉んだり、局部も刺激してやった。

R香も私のPを触り、徐々にシゴキ始めた。

「普通の主婦が・・・この女はスゴイ!」と思った。

その後、ベッドでは未だかつて経験した事のないような獣のようなSEXをした。

友人の言う通りの女だった。

R香を性処理的に利用していた私は色んな経験をさせてもらった。

プレイ的にはア○ル、バイブ、緊縛、スワップ、剃毛等、場所的には山、境内、トイレ、高速の待避所や屋上の駐車場等、私のSEXライフには永遠に記憶されている。

その後、数ヶ月で自然消滅となったが、その経験があるので、今では単なるSEXでは物足りなくなっている。

あ~っ、もう一度、あの刺激が欲しい。。

多分、R香は今日も車を走らせ世間の男性を相手に保険(SEX)の契約を取るために東奔西走しているんだと思う。

保険外交員に感謝!!