必ずお読みください

当ブログには18歳未満の方の閲覧に適さない表現が含まれています。
<18歳未満の方は速やかにご退場ください>

新着更新情報

私はガウンの胸元を広げ彼に胸を舐めさせました

928:名無しさん@エッチな体験談 2018/02/08(木) 12:00:00
32歳の人妻です。

若い草食系男子に自分が主導権を握ってエッチするのにはまっています。

昨日は25歳で年上好きの子と会ってホテルに行きました。

シャワーを浴びソファーに並んで座り緊張している彼の唇を吸って舌を入れました。

彼は私の舌を吸い胸を揉んできました。

私はガウンの胸元を広げ彼に胸を舐めさせました。

乳首を必死に吸いながら手を私の太ももに這わせてきました。

その手は下着の中に入ってきてクリを触りだしました。

「あぁぁー気持ちいい。もっと触って。そうよ。」

「気持ちいいですか?凄い濡れてきたよ。」

彼は興奮していました。

私は下着を脱ぎ足を広げオマ○コを舐めさせました。

十分に彼に舐めて貰い、何度もイキました。

「今度は私がしゃぶってあげる。」

彼を全裸にしいきり立つペ○スに舌を這わせました。彼は気持ち良さそうにし喘ぎ始めました。

私は彼のペ○スを舐めながら自分でクリを触りオナニーをし2、3度イクと彼のペ○スを掴み、その上に跨り腰を沈めました。

固いペ○スが奥まで入るのを感じ、腰を前後に動かしました。

しばらくすると「気持ち良すぎて我慢できないよ。イキそう。」と彼は言いました。

「イキそうなの?いいわよ、中に出して。」と言い激しく腰を動かすと、「あぁっ、イク」と言って彼は熱い精液を勢い良く放出しました。

その後、持参した電マを彼に渡し使わせました。

彼のペ○スが再び元気を取り戻したのでバックから入れさせ2回目をしました。

若い男を思い通りにさせる喜びを感じました。