必ずお読みください

当ブログには18歳未満の方の閲覧に適さない表現が含まれています。
<18歳未満の方は速やかにご退場ください>

新着更新情報

彼のメールを読んでいるだけで私はアソコが濡れてくるんです

608:名無しさん@エッチしたい 2017/10/13(金) 12:00:00
47歳の主婦です。

夫に不満がある訳じゃないのですが、メールで知り合った男性と恋に落ちました。

初めは会った事もない人に恋なんて、と思ってました。

ところがその彼のメールはとても情熱的で、忘れていた女を蘇らせてくれました。

彼のメールを読んでいるだけで私はアソコが濡れてくるんです。

彼も私のメールを読んでいるだけで勃起すると言ってくれます。

そんな馬鹿馬鹿しいと思うような事が実際自分の身に起きるとは予想もしませんでしたが・・・。

メールだけでは物足りなくて電話で声を聞くようになり、益々彼に夢中になっていきました。

会いたいと思うのに時間は掛かりませんでした。

でもとても会える距離ではないのです。

私は仙台・・・。

彼は東京・・・。

遠すぎます。

でも私は友達と旅行に行くと嘘をつき、彼に会いに行ったのです。

写真交換で顔は分かっていました。

見知らぬ土地とはいえ、やはり夫のいる身ですから・・・。

何処で誰に見られるとも分からないので、用心してホテルで待ち合わせをします。

私がホテルの部屋で待つのです。

約束の時間に彼が部屋のドアをノックします。

ドアを開けて初めての対面ですが、二人とも初めての気がしませんでした。

会った途端、二人は自然に抱き合い、キスも交わしました。

そのままベッドに崩れるように倒れました。

彼の手が直ぐに胸を弄ります。

息も荒々しく二人はお互いの衣服を脱がしました。

互いに全裸になると、再び唇を重ねて貪りあうように求め合いました。

頭の中は空っぽです。

何も考えてませんでした。

目の前にいる見知らぬ男性に抱かれている自分が信じられない思いでした。

夫以外の人と初めてのセックスです。

まったく夫と違う手順で愛される私は、すっかり彼に身を任せていました。

夫にされたことのない愛され方に私はドキドキしてます。

彼の指使い・・舌の使い方が、夫よりも素晴らしく思えました。

彼にアソコを舐められるたび私は何度もいきました。

夫とも暫くセックスはご無沙汰だったせいもあるのか・・・。

私はとにかく乱れました。

滅多にバッグから攻めてこない夫です・・・。

彼はバッグがすきなのか何度もバッグから攻めます。

夫よりも少し長い彼のもの・・・深く挿入されるたび子宮をグイグイと突いてきます。

その夜は彼と二人でお泊りしました。

初めて・・夫以外の人と・・浮気・・不倫をしてしまった。