必ずお読みください

当ブログには18歳未満の方の閲覧に適さない表現が含まれています。
<18歳未満の方は速やかにご退場ください>

新着更新情報

こんなやらしい女性は初めて

548:名無しさん@エッチしたい 2017/09/23(土) 12:00:00
33歳の主婦です。

先日、ママ友に浮気してる彼氏の友人を紹介されました。

夫には不満はないんですが、ママ友にすすめられ、つい紹介をうけました。

一日目はママ友と彼氏と私に紹介してくれた彼とランチをして帰りました。

その夜、ママ友からメールがあり、あの後は彼と子供を迎えに行くまでやりまくったと言われ、私は「明日会うことになったよ」と言うと「しっかり楽しむんだよ。家族は忘れて」と言われました。

次の日、子供を送り彼に会いました。

ホテルに着くと彼は手を握ってくれエレベーターではキスをしました。

主人との正常位で入れて終わりの行為しかしてない私には新鮮でした。

部屋に入ると壁に押し付けられ立ったまま、さらに舌を絡めるキスで私が声が出そうなほど感じてると、「エッチなんですね」と言われ、スカートの中に手を入れ下着の上からいじられました。

腰が動き出すほど感じて立ってられない位です。

いやらしく腰が自然と動き、「こんなやらしい女性は初めて」といわれさらに興奮してしまいました。

彼は私を四つん這いにし、「えっ」と思ってるとスカートを捲くり下着を下げて入れてきました。

服を着たままでされ、入った瞬間に奥にあたりイッチャいました。

根元まで入れるよといわれ、さらに子宮の奥にあたりました。

私のアソコが裂けそうなほどで、隙間が全くない強烈な圧迫感で痛みがありましたが、ゆっくり動いてくれると強烈な快感がきました。

彼もイきそうというのでお尻に出してもらいました。

抜いたアレは立派な巨根でした。

主人は普通だと思いますが、太さも長さも一周り以上です。

ベタベタになった巨根を私は舐めました。

口に入りきらないサイズの硬くなった巨根を、おいでと座ってる彼の上に私が上から挿入しました。

強烈な当たり方で何回かイキました。

私はおかしくなりそうで「もうダメ」と言うと、彼もイキたいと言ってきて中出しされました。

時間が来て帰ることになり、私は子供を迎えに行くと彼の精液が垂れてきました。

今もたまに彼の巨根をもらってます。