必ずお読みください

当ブログには18歳未満の方の閲覧に適さない表現が含まれています。
<18歳未満の方は速やかにご退場ください>

新着更新情報

おにいちゃん、安全日だから中でだいじょうぶ

405:名無しさん@エッチしたい 2017/08/06(日) 20:00:00
京都に嫁に行った、いとこ(由美)が子供と2人で2週間の里帰り。

タイミングが良いのか悪いのか、由美の親達は今朝、くじ引きで当たったグアム旅行。

由美が怖いから、おにいちゃん家に来てと、電話してきた。

由美は俺の2歳下で27歳、小さい時から俺のことを『おにいちゃん』と呼んでいる。

・・・事件は30日22:00頃。

夕方いとこの家に到着、由美とは由美が子供を生んだ時以来・・。

3年ぶりだった由美は段々色気が出てきた。

あとは、相変わらず、スゴイ巨乳ぶり。

俺は昔、牛女とか言って、由美をからかっていたのを思い出した。

由美は食事の仕度、俺はビール飲みながら三歳児と追いかけっこ。

昔話しをしながら、食事を終えると、俺はテレビを観ながら寝てしまった。

すると、すぐ隣りで由美がこっちに、お尻をむけ子供を寝かしつけていた。

『おにいちゃん、ごめん起こしちゃった?』

『大丈夫』とねぼけ眼で返事した。

それよりも、由美の突き出してるお尻が、俺の左脚にときおり触れる方が気になる。

俺はこの時まで全然その気は無かった・・・・が!

由美のショートパンツと半尻で、興奮&ギンギン状態。

由美は一生懸命、絵本を読んでいた。

俺は左脚を由美の股にグッと押し付けた。

これで拒否られたら止めようと思いながら、由美のオマ○チョ付近にグイッグイッ。

由美は絵本を読み続けてる。

ショートパンツがめくり上がり、由美の半尻と紫のパンティが露出・・・。

俺の方はエンジン全開。

すぐに向きを変え、由美と同じ向きになり、由美のオマ○チョに手を伸ばした。

パンティの脇から侵入。

ビチョビチョの洪水で生理なのかなと思い確かめたぐらいです。

指2本を激しく動かすと、ときおり『ア~ン』

まだ子供は寝てないが、ギンギンのチ○ポを、オマ○チョにこすりつけた。

すると由美は、手を俺のチ○コへと確かめるように触り『凄くない』とか、カリの部分を侵入すると『太いよ』とかゆっくりと奥まで突っ込むと『なにこれ』と、そのたびに子供に、なにが~とつっこまれてました。

子供が寝るまで、ゆっくり腰を動かしてました。

そして子供が眠りにつくか、つかないかで、由美を広い方に引っ張り巨乳を揉みながら激しく腰をふりまくると、由美が『おにいちゃん、安全日だから中でだいじょうぶ』と言い、俺の腰を手でグイッと自分の腰を前にグイッグイッと突き出しながら体をピクピクさせて逝った。

俺もほぼ同時に凄い量の精子を由美のマ○コにぶちまけた。

その後一緒に風呂に入り、お互いやばい事してるのにはふれずエッチ三昧。

由美はあまり経験なく結婚したので、俺のチ○コを見てマジでビックリしてました。

確かにカリが異常に大きくて嫌がる子もいますが、由美はマ○チョの入り口にカリがひっかかり気持ちいいらしいです。

朝方5:00ぐらいまでぶち込み、しゃぶらせチ○コがヒリヒリしてます。

ちなみに由美のお気に入りは、チ○コが出入りする所が見える体位。