必ずお読みください

当ブログには18歳未満の方の閲覧に適さない表現が含まれています。
<18歳未満の方は速やかにご退場ください>

新着更新情報

「お願い、直接さわって」とおねだりする彼女のパンツを脱がします

338:名無しさん@エッチしたい 2017/07/07(金) 12:00:00
出会い系で割り切りH希望の34の人妻さんとデートの約束をしました。

当日、現れた彼女は、なかなかのグラマー。

男好きのしそうな体つきに私のテンションも上がります。

割り切りH希望ということで、喫茶店で軽く話して即ホテルへ。

ソファーに座って、軽くお酒を飲みながら、私は彼女の体に手を伸ばしていきます。

スカートの中に手を突っ込みむっちりとした太ももの感触がたまりません。

さらに手を伸ばし、彼女の股間をパンティの上から撫で回す。

彼女も甘い吐息を出して腰を浮かせます。

「お願い、直接さわって」とおねだりする彼女のパンツを脱がします。

もうヌレヌレの彼女のマ○コを触りまくります。

「すごく気持ちいい」と彼女は、快感に私にしがみついてきます。

私が、彼女の足を開かせクンニしようとする。

「ダメ!まだシャワー浴びてないから」と足を閉じようとする彼女の足を開かせ、強引にクンニしました。

「そんな…ダメ。まだ洗ってないのに…」

口ではそういいながら、彼女はすぐに、甘い喘ぎ声をあげ始めます。

「オシ○コの味がするよ」と私が言うと「止めて、恥ずかしい」っていいながらアソコからマン汁をあふれさせます。

そんな彼女に私も興奮し、息子もフル勃起、愛液まみれの彼女のマ○コに挿入しました。

恥ずかしがる女って、本当に興奮しますね。