必ずお読みください

当ブログには18歳未満の方の閲覧に適さない表現が含まれています。
<18歳未満の方は速やかにご退場ください>

新着更新情報

今まで感じたことのない快感で、目の前にバシバシって光が走った

294:名無しさん@エッチしたい 2017/06/15(木) 12:00:00
私は3年前に23歳で結婚したんだけど、もう半年くらいセックスレスが続いてる。

別にダンナのことが嫌いになったわけじゃないんだけど、なんかもう男としての魅力は感じない。

専業主婦っていっても、子供がいるわけじゃないし、結構ヒマなんだよね。

昼間から、出会いサイトの掲示板で知り合った相手とホテルに行っちゃう。

ダンナが汗水たらして働いている時に、初対面の男とホテルでいちゃついてるって、それだけで濡れちゃうよ。

  
  
[PR] 一見清楚な人妻が…パンツを脱いでズッコンバッコン♥

ダンナは7歳年上で、大人しいタイプ。

セックスも淡白な正常位だけ。

浮気する時ぐらいはストレス発散で、若い男と好き放題のセックスがしたいよ・・。

最近はサイトで知り合った23歳の大学生と週一のペースで会ってる。

見た目は真面目そうなんだけど、かなりマッチョでサディスティックな男。

前戯はかなり慣れてて、すぐにイカされそうになるんだけど、イク寸前で止められちゃう。

それも1時間以上かけて何度も連続寸止め。

最後の方は本当に頭おかしくなっちゃって、「イカせて!もうイカせてっ!」って自分でもビックリするくらいの大声で叫んじゃってる。

結局、前戯ではイカせてくれなくて、でもなかなか挿れてもくれない。

バックスタイルで自分のアソコを広げさせられて、「挿れて下さい!お願いします!」って何度も何度もお願いさせられる。

「ダンナが仕事してる時にこんな事してていいの?」って言いながらすぐには挿れてくれない。

お尻にぐっと顔を押し付けて、ア○ルをベロベロと舐めてくる。

私、今まで一度もア○ルを舐められたことなくて、本当に驚いた。

「汚いから、マジでヤめて!」って素で怒鳴ったんだけど、ぐっと強引に押さえつけられてグググって舌を押し入れてくる。

「ああああああっ!」って意識してないのに勝手に大声が出ちゃう。

舌のピストンに懸命に耐えた後、「なんか苦い味がするよっ」って言われたときは、恥ずかしくって本気で泣いちゃった。

でも許してくれなくて、指で散々揉みほぐした後に、強引にア○ルに挿れてくる。

痛くて痛くて死にそうなんだけど、今まで感じたことのない快感で、目の前にバシバシって光が走った。

そのまま中に出された後、汚れたオチ○チ○を口で掃除させられた。

苦くて臭くて屈辱的で、涙が止まらなかったけど、なんか口では、「次はおま○こに挿れて下さい!!」って心から懇願しちゃってた。

散々調○されて、私ってこんなにMだったんだってはじめて気付いたよ。

そんな感じで、結構楽しんでたんだけど、最近チョットその男が私にマジぼれしちゃったみたい。

会う回数を増やそうよ?とか、ダンナと別れる気はないの?とか頻繁に聞いてくる。

で、面倒くさくなる前にもう会うの止めようかなと思ってる・・。