必ずお読みください

当ブログには18歳未満の方の閲覧に適さない表現が含まれています。
<18歳未満の方は速やかにご退場ください>

新着更新情報

今では普通の夫婦生活に戻っていますが、どうしても彼のアソコが忘れられません

2644:名無しさん@エッチな体験談 2019/09/03(火) 12:00:00
結婚して17年になる39歳の主婦ですが、はっきり言って旦那としてイッタことがありません。

「私はイッタ事がないから」と旦那には言っていますがウソです。

4年ほど前に浮気をした時には彼の大きいアソコに突かれて何度もイってしまいました。

出会い系で知り合ったのですが、秘密のメールが旦那にバレて浮気が発覚し、泣く泣く別れました。

離婚はしたくなかったので、旦那に謝って、今では普通の夫婦生活に戻っていますが、どうしても彼のアソコが忘れられません。

旦那は小さくて早いのですが、彼は大きくて持続力がありました。

「浮気してもイカなかった」という言葉を旦那は信じていますが、実は大嘘。

何度もイキまくり、彼のザーメンを膣の中や口に注いでもらう度に、痺れるような快感に襲われていました。

すっかり彼のアソコの虜になった私は、彼の要求には何でも答えていました。

彼の望みで3Pも受け入れる予定だったのですが、その前に旦那にバレてしまい実現しませんでした。

もう一度彼にハメテもらえるなら何でもしたいくらいです。

今では結婚という安定を取って、彼と別れたことを後悔さえしています。

あの濃いザーメンをもう一度私の膣で受け止めたい。

私の口で受け止めたい。

そして終わったあともずっと舐めていたいです。

旦那とのイカナイセックスに毎日悩む私です。