必ずお読みください

当ブログには18歳未満の方の閲覧に適さない表現が含まれています。
<18歳未満の方は速やかにご退場ください>

新着更新情報

おっぱいがゆさゆさと揺れてやらしかった

218:名無しさん@エッチしたい 2017/05/08(月) 12:00:00
サイトで知り合った一個下の28歳の主婦。

食いつきがよくてエロい話題もしてくるしやれそうだなぁと思って誘ってみたら、「いいよ!でも今週は」と言われその週は無理かもと思ってたら、「いいよ、今なら」と夜にメールがあり、「あんま空けてると子供寝てるから」と1時間程度会えると言われ会った。

  
  
[PR] 一見清楚な人妻が…パンツを脱いでズッコンバッコン♥

パーカー姿ですっぴんでかわいいとは言えないが乳はかなりでかそう。

話しながら様子を探り体に触れると「ゴムある?」と聞かれて用意してたから見せると「しちゃおうか」と向こうから。

ホテルには時間がないから車の中で彼女の胸を弄ると反応してサイズを聞いたらEカップでホックを外して見るとかなりでかい。

舐めまわして愛撫してジーンズ下げたらヌルヌル。

「入れていいよ」と言われてゴムつけ挿入。

締まりは弱いけど感度がかなり高くて外に聞こえてるくらい大きい声でおっぱいがゆさゆさと揺れてやらしかった。

バックにして一回抜けちゃって入れ直ししようとしたらゴムが上にめくれて外れそうになってて、取って生で入れ直してやっぱり最高!

アンアン喘ぐEカップ主婦のムッチリしたお尻を掴みながら「出していい?」と確認したら「いいよ!」と言われバックで深く突き刺し発射。

お尻を突き出したままぐったりするとアソコからタラって出てくるのが見え慌ててティッシュでふいてると「優しいね」だって。

いろいろ話し出して実はサイトで知り合った男と関係しててその男と先月別れてしまったと言った。

つまり別の男が欲しかったという事。

それからもこの主婦とは会ってて、時々どさくさに紛れて中でフィニッシュしてたら「ねぇ…出来ちゃったみたい」だって。

旦那とも前の男ともゴムつけ挿入だったというし俺も一応そうだったが確率はかなり高め。

Eカップ主婦がA型、旦那がO型、男がA型で俺がB型だからBが混じったら確定。

まぁ旦那意外と遊んでればね…