必ずお読みください

当ブログには18歳未満の方の閲覧に適さない表現が含まれています。
<18歳未満の方は速やかにご退場ください>

新着更新情報

どうしていいかわからず、人妻にされるがままだった

187:名無しさん@エッチしたい 2017/04/22(土) 20:00:00
出会い系サイトで出会った33歳の人妻と、仲良くなった。

人妻には、1歳になる子供がいる。

子供は女の子で、最近自分の力で、歩こうとする事がある。

先日、そんな子供の前で、人妻と初体験をしました。

DMM.R18 熟女動画DMM.R18 VR動画

その日は、旦那が出張で、家にいないからと家に招待された。

僕は、最初抵抗があったが、人妻の押しに負けて、人妻の家に行った。

人妻にお昼ご飯を作ってもらい、その間は子供の世話をさせられた。

子供って可愛い、そう思った。

人妻と、その子供と僕でご飯を食べていると、セックスもしたことがないのに、夫婦になった気分になった。

食事も終わり、子供は眠りについた。

二人で昼ドラを見ながら、会話をしていた。

すると、人妻が突然僕に抱きつき、キスをしてきた。

「童貞なんだよね??」

「はい…」

人妻は僕にキスをし、舌を入れてきた。

どうしていいかわからず、人妻にされるがままだった。

すぐそばには子供がいる、ものすごく罪悪感があった。

でも僕には、どうする事もできなかった。

されるがままに全裸にされ、初めてフェラチオをされた。

ものすごく気持ちが良かった。

それから、人妻のおっぱいを触らせてもらい、濡れたマ○コを触った。

手に残る、ネバネバした感触が、印象的だった。

ソファーの上に座らされ、その上に人妻が乗ってきた。

あっという間に、僕は人妻の中に入っていた。

そして、気付けば僕は、射精してた。

あっという間の出来事に、僕は今一、現実感がなかった。

「初めてなんてこんなもんだから、気にすることないよ。」

そう言われはしたものの、相当落ち込んだ覚えがある。

その後も、人妻にされるがままに、回数をこなした。

その間僕は、そばで寝ている子供が何度か気になった。

その日から、セックスをしに良く、旦那のいない時間に行っている。

子供も大分僕になつき、一緒に遊び、お昼を食べる。

そしてその後、人妻とセックスを楽しんでます。