必ずお読みください

当ブログには18歳未満の方の閲覧に適さない表現が含まれています。
<18歳未満の方は速やかにご退場ください>

新着更新情報

すぐに押し倒して全裸にしてやった

1696:名無しさん@エッチな体験談 2018/10/22(月) 12:00:00
俺41歳、P○A役員で知り合った46歳の志織さん。

P○A役員懇親会で飲む機会がありました。

志織との会話は盛り上がり、お互いの夫婦生活の話題になりました。

志織は旦那さんと3年ほど前からレスとの事だった。

俺は酔っている勢いもあり、「寂しいでしよ! 今夜、俺でよかったらどう?」って軽く冗談で言った。

そしたら、志織は「うん、お願い!」って答えてきた。

本気なのか、よくわからないが、そのままの展開で俺と志織は二次会に行かず帰ったふりをして、二人でラブホに行った。

志織は綺麗な熟女で俺は嬉しく興奮していた。

すぐに押し倒して全裸にしてやった。

「恥ずかしいよ、こんな勢いで女として体を求められるのは久しぶりだよ」

「志織、綺麗だよ!」って俺も全裸になった。

俺は志織の胸に飛び付いて、乳首を舐めまくった。

「気持ちいいよ、久しぶりで気持ちいい!」って感じてた。

そして、そのまま俺の舌は志織のアソコへ!

「やだ、シャワーしてないから汚いよ、恥ずかしい。。。」って言いながら喘ぎ声を発していた。

志織は「汚いよ、いいの? 」

俺は「平気だよ! 気持ちよくさせてあげるね。 まずはクリでイかせてあげるよ」って舐め続けた。

「嬉しい、こんなの久しぶり、気持ちいいよ、ハァハァ」

そして志織は「もうダメ、欲しいよ、入れて!」

「じゃあ入れるよ」って生で挿入した。

以外と志織の中は締まりがいい!

「あーん、気持ちいいよ、すごい!」

「生チ○ポ、気持ちいい?」

「ハァハァ、すごい気持ちいいよ、ハァハァ」って志織も腰を動かしてきた。

俺はイキそうになってきた。

「イキそうだよ」

「うん、いいよ」

これは、中に出してもOKって事だと思い、そのまま志織の中に出した。

終わった後、俺は「中出し大丈夫なの?!」

「うん、生理前で安全日だから」

俺はその言葉に興奮して、しばらく休憩後、二回戦も中出しを楽しませてもらった。

これからは、安全日ならいつでも中出ししていいよ!と志織から言ってもらった。

また来月が待ち遠しい。。。