必ずお読みください

当ブログには18歳未満の方の閲覧に適さない表現が含まれています。
<18歳未満の方は速やかにご退場ください>

新着更新情報

最後のところで鬼畜にはなれませんでした

166:名無しさん@エッチしたい 2017/04/12(水) 12:00:00
最近付き合っている彼女は2人の子持ちで32歳の人妻。

背は高くないし胸も大きくないが、感度は良好。

何より一番なのは、締まること。

俺の中指1本でも締め付けがきゅーっとくるのだから、肉棒を入れると痛いくらいなのである。


  
[PR] 一見清楚な30代人妻が…


少し前までは、一応の礼儀としてゴムを付けていたのだが、最近は安全日を選んで連絡してくる。

だからほとんど中出しだ。

つい先日も「今日は大丈夫」というので、かなりの量の精液を送り込んできた。

旦那とは2年くらいレスらしい。

一度危ない日に、「なあ、中でいっていいか?」と、生でピストンしながら聞いたら、「えっ、いや、ダメよ」と言うので、耳元に熱い息を吹きかけながら再度、

「俺の子供を孕んでくれよ」

「・・・」

母性を刺激されたのか、態度が軟化してくる。

だんだん子宮も降りてきて、子宮口にあたる感触が出てきて、彼女はますます登りつめていったので、さらに強くゆっくりとピストンを繰り返し、「いくぞ」

「あっ、あっ、あああっー」

でも最後のところで鬼畜にはなれませんでした。

お互い困るしね。

彼女も「ごめんね」と。

それ以降、安全日の逢瀬を楽しんでいます。

いった時は俺の肉棒を痛いほど絞り上げるんで、こちらも相応の固さがないとダメなんですが。


指豆ローター
[PR] オモチャが苦手な女性にもオススメ