必ずお読みください

当ブログには18歳未満の方の閲覧に適さない表現が含まれています。
<18歳未満の方は速やかにご退場ください>

新着更新情報

濡れまくりで逝きそうなので「中にいれて」とお願いした

1516:名無しさん@エッチな体験談 2018/08/23(木) 12:00:00
35歳の熟女だけど会社の同僚で30歳の彼と私の家でイチャイチャしながら話をしていました。

不倫関係なので時間があんまりなかったけど、奉仕合戦でお互いの立場の奪い合いになって感じさせ合った。

チ○ポを手で撫でたり握ったりモミモミして、おっぱいをいじり彼の乳首も甘噛み。

へそもお腹もいっぱいキス。

チ○ポが硬くなったところで口に含んでジュボジュボと唾液を絡めるフェラチオして責めまくった。

すると彼が「されっ放しは嫌だ」と言うので手でマ○コをいじってもらう。

言葉責めも追加されて興奮、焦らされて更に興奮した。

この時点でマ○コは濡れまくりで逝きそうなので「中にいれて」とお願いした。

めっちゃ焦らされながら正常位で先っぽだけ挿入された。

辛抱たまらず自ら腰を浮かせて深く挿入。

そうしたら彼がピストンで突きまくると私は逝ってしまう。

挿入したままクリいぢりで更に数回連続絶頂で逝きまくり。

息も絶えの中、ラストスパートのピストンで最後は陰毛とへその間に外出し。

お口でチ○ポの残り汁を吸い出して、綺麗にするお掃除フェラで終了。

彼は自分がいろいろされるよりも、私が感じるのを見る方が好きなもよう。

私もいっぱいしてあげるのが好きなので、毎回奉仕の立場の奪い合いになるのが悩み。

安全日だったから中で出して欲しかったんだけど、腹部に放出でした。

不倫じゃしょーがないやね。

ふつーでも大好きなのに、SEXの相性も良くてますます好きになってしまうなー。

次は来週。

こんなに間を置かないで会えるのは初めてで、泣きそうに嬉しい。

また彼の嬉しそうな顔と気持ちいい顔が見られるよう頑張る。