必ずお読みください

当ブログには18歳未満の方の閲覧に適さない表現が含まれています。
<18歳未満の方は速やかにご退場ください>

新着更新情報

私、我慢汁を舐めたり精液を飲むの大好きなんです

151:名無しさん@エッチしたい 2017/04/04(火) 20:00:00
42歳の主婦です。

主人とはもう5年ほどHがありません。

でも、主人は他の女と浮気をしているようで、自分ではうまく隠していると思っているようですが、私にはバレバレです。


  
[PR] 一見清楚な30代人妻が…


最近、私はネットでいろいろHなサイトを覗いたりしていて、私も浮気をしてやろうなどと思ったりしてましたが、先日、学生時代の女友達と会った帰りにナンパされちゃいました。

最初は、まさかナンパされてるとは思わなかったのですが、そのうち、「あっ、私ナンパされてるんだ」と思ったら急に身体が熱くなってきて、その人の言うがままにフラフラとついて行っちゃいました。

ちょっと薄暗いバーで隅の席に座り、カクテルを飲まされ、少し酔った頃、太ももを触られ始め、それだけで感じてきてしまい、私もその人のオチ○チ○をズボンの上から触っちゃいました。

オチ○チ○はすでに硬くなっていて、彼は私の耳元で「ここ出よう」とささやくので、私はうなずき、何の抵抗も無く彼と一緒にラブホテルに入っちゃいました。

部屋に入ると彼はすぐにキスをしてきて、両手は私の身体をまさぐり、オッパイとオマ○コを愛撫しだしました。

しばらくキスと愛撫に身を任せていた私は、オチ○チ○を舐めたくなり、ひざまずいて彼のズボンと下着を下ろすと大きくなったオチ○チ○を咥えました。

すでに我慢汁が出ていてオチ○チ○はベタベタでしたが、私は夢中でしゃぶり、嘗め回しました。

彼は私の頭を両手で押さえると腰を前後に動かしだし、一気に私の口の中に射精しました。

本当に久しぶりの精液でした。

私は全部飲み干し射精し終わったオチ○チ○を口にほおばり思いっきり残っていてる精液を吸いだしました。

私、我慢汁を舐めたり精液を飲むの大好きなんです。

でも、もう長いこと精液を飲んだこと無かったので少しでもたくさん飲みたかったんです。

彼は今度は僕の番だといって、私をベッドに仰向けに寝かせると私のオマ○コに吸い付いてきてクリトリスや大陰唇を思いっきり吸い上げました。

私はそれだけで行ってしまい、早くオチ○チ○をオマ○コに入れて欲しくて、大きな声で「お願い!入れて」とおねだりしてしまいました。

一回射精して余裕があるのか彼はすぐにはオチ○チ○を入れてはくれず、もっといやらしくお願いしろと私をじらすので、私は「あなたのオチ○チ○が欲しいの」と言うと、「チ○ポと言え、どこに欲しいんだハッキリ言え」とまだじらします。

私は早くオチ○チ○を入れて欲しいので、「ひさよのオマ○コにあなたのぶっといオチ○ポを突っ込んで欲しいの」とお願いしました。

それを聞くと彼は満足そうにオマ○コにオチ○チ○を入れて激しく突いてきました。

正常位で突かれた後、四つんばいにされてバックから突かれ、「どこに出して欲しい」というので、子供が出来ると困るので、お口に出しもらい、また全部飲み干しました。

そして二人でお風呂に入り、オチ○チ○を洗っているとまた大きくなったのでおしゃぶりをしたあとバックから入れてもらい、またお口に射精してもらいました。

もちろん、この時も飲み干しました。

彼と別れる前に、また会いたいと言われたのですが、主人にバレて離婚になるのはイヤなので断ってしまいました。

でも、その後ラブホテルでの出来事がわすれられず毎日オナニーで慰めているのですが、物足りません。

ナンパのために外出するのもちょっと気後れがしてしまい、欲求不満気味です。


指豆ローター
[PR] オモチャが苦手な女性にもオススメ