必ずお読みください

当ブログには18歳未満の方の閲覧に適さない表現が含まれています。
<18歳未満の方は速やかにご退場ください>

新着更新情報

私はセックス大好きスケベ妻ですって自己紹介してるみたいな乱れぶり

1492:名無しさん@エッチな体験談 2018/08/15(水) 12:00:00
季節関係なくサクラ満開の出会い系でも、たまにはいい女が転がってるわけでして。

まだ本格的な猛暑に入る前の頃、「赤ちゃんいるけどどうしてもムラムラしちゃってヤリたい」っていうヤバげな若妻がいて、釣りかと思ったけどわりと近所っぽかったからアプローチ。

援とかじゃなく純粋に欲求不満で即ハメ希望って男子高○生かよって感じ。

当然競争率高そうだったけど写真送ったら面接決定。

俺って顔だけはいいからね。

こういう時だけは親に感謝する。

で、待ち合わせ場所に赤ちゃん連れてこそこそやってきた若妻、ルカさん(仮)は、20代半ばだけどギャル引きずってる感じだった。

遠目で見た時、いかにもな茶髪でげんなり。

でも近くで見たらちょっとハーフっぽい顔立ちでバカそうだけど可愛いし、何よりお乳でかっ!

全然デブじゃないのに授乳中だからなのかミルクタンクと呼ぶのに相応しい爆乳。

見た瞬間、よ~しパイズリすっからな~ってウキウキの俺。

早速、車で赤ちゃんOKのラブホへ、ホテル代はこっち持ち。

部屋に入るなり「あっ、とりあえずこの子におっぱい飲ませちゃいますね~」とベッドでパンパンに張ったお乳を丸出しにするルカさん。

「この子、お腹いっぱいになるとすぐ寝ちゃうんです~」

赤ちゃんはデカ乳首くわえておっぱいをゴクゴク飲んでた。

で、ルカさんの言ったとおり赤ちゃんは飲んですぐにウトウトし始めて、やがて寝息を立て始めた。

母乳に催○成分でも入ってんのか?

「お待たせ~。じゃ、ここから大人の時間ね」

赤ちゃんを寝かしつけて、スケベな笑みを浮かべるルカさんとまずはシャワーで洗いっこ。

青筋が浮いた爆乳の迫力に目を奪われたが、裸になるとケツもでかくていい形。

あとマ○コが相当使い込まれてる感じだった。

ビラビラの形や色が歴戦の猛者って言うか。

ママになる前はお仕事何やってたんだろ?

余計な詮索するのは主義に反するから(ダンナのこととかも)聞かなかったけど今更ながら気になる。

「かた~い。これイイね!」

ルカさんのいやらしい手つきで俺のチ○ポも準備万端、さあお楽しみのベッドタイム。

赤ちゃんはきちんとベビー服を着てるのに、俺とルカさんは生まれたままの姿。

濃厚にベロとベロを絡めながら、柔らかお乳を揉んだら生温かい液体が俺の体にかかった。

母乳だ、こりゃ面白い。

「あぁん、全部吸っちゃっていいよ」

さっきまで赤ちゃんが飲んでたおっぱいをチュウチュウする俺。

自分から飲んどいてなんだけど母乳ってあんまり美味くないね。

でもローション代わりにはなる。

パイズリしてよと俺が頼むと、ルカさんは俺の意図を察してくれたようで爆乳の谷間に母乳を塗りこんで挟んでくれた。

柔らかいヌルヌル感と爆乳ならではの圧迫感があって思ったよりかなり気持ちいい。

おまけに亀頭をチロチロ舐める憧れのパイズリフェラまでやってもらえて感無量。

「ね~、そろそろ」

ルカさんは俺に奉仕しながら欲情してたらしくマ○コヌレヌレだった。

これがちょっと尋常じゃない濡れ方で、母乳が飛び散り愛液が飛び散り赤ちゃんは夜泣きするとくりゃ、お家でダンナとセックスしなくなるのも何となく理解できるわ。

俺は自分から股を開いたルカさんを正常位でひたすらパコパコしてやった。

ちなみに一応病気を警戒してゴムあり。

ちょっと緩かったけど愛液でヌップヌプで中のヒダヒダが独特の絡み方をしてきて新感覚の快感だった。

「あぁぁぁ!気持ちいい!気持ちいい!んあああああぁぁ!」と絶叫するルカさん。

なんかすごい感じやすいらしい。

私はセックス大好きスケベ妻ですって自己紹介してるみたいな乱れぶり。

声でかすぎて赤ちゃん起きるかと思った。

これだとますますお家じゃセックスしにくいね。

でもラブホならいくら騒いでも大丈夫、ゴムありで中出しの心配がない俺はいつイッても構わんという勢いでマ○コ突きまくってやった。

「奥が凄い!気持ちいい!あああああああぁぁぁ!奥!もっと奥!」

正常位からバック、座位を経てまた正常位。

途中でちょっと手マンしたら笑えるくらいの勢いで潮吹いてベッドがビショビショになった。

「んあああぁぁ!イクイクイクッ!ああああぁぁっ!イクイクイクッ!」

ルカさんの腰が痙攣してイクイク連呼し始めたところで俺もラストスパート。

ビュビーっと水分多めの精液がたっぷり出てゴムがたぷんたぷんになった。

2回戦はバックで爆乳デカケツ揉みながらガン突きして再びゴム射。

3回戦は騎乗位でまったり楽しんでからパイズリフェラで残った精液を吸い出してもらった。

久々にキンタマ空っぽ。

心地良い疲労感に浸っていると、色んな汁にまみれたルカさんも「は~すごい気持ちよかった~」と言ってくっついてきた。

ルカさんとは先週までに3回会ってパコパコしたけど特に体に異常は出てないから、次回会う時は母乳吸いながら中出しさせてもらおうと思ってる。