必ずお読みください

当ブログには18歳未満の方の閲覧に適さない表現が含まれています。
<18歳未満の方は速やかにご退場ください>

新着更新情報

エッチモードになり、しゃぶり、舐めてはしごいてました

1474:名無しさん@エッチな体験談 2018/08/09(木) 12:00:00
高○の時、同級生の子と初エッチしてから、25歳で結婚するまで、10人以上とエッチの体の関係した人はいますが、すべて同級か年上ばかりで、最高が17歳上です。

結婚して遠く、知らない場所に来た私は、日中は寂しさもあり、インターネットで遊ぶことが多くなり、結婚して半年もたたない先月、4歳年下の大学生と、メル友達になり、日中遊ぶようになりました。

初めは、カラオケとか遊園地などに遊びに行ってて清い交際だったのです。

7月の中ごろの暑い日に朝からドライブに行き、海を見に行き、暑かったので、シュール脱いで、海に足だけ入り遊んでたら、大きな波のとき波に足とられて海に転んでしまい全身ずぶぬれになってしまったの。

服も体も海水でべとべとになっちったから、仕方がなくホテルに行くことにしました。

今まで手も握ったこともなく、すっかり安心してました。

ホテルに入り、お風呂場で服も下着も洗い、シャワーをしてバスロープ1枚で出て、服を干しました。

彼も私を助ける時濡れたので、同じように干しました。

2人で部屋でお昼食べてからテレビ見て、カラオケして遊んでましたが、部屋で2人切りだし部屋の雰囲気もあり、目が合って無言になった時、あ!やばいと思った時、彼が抱きついてきました。

両手で押しのけようとしましたが、離れなくって~~~

そんな時、私のお腹あたりが突付かれる感じが????

彼のペ○スが当たってたのです。

それを見た私はエッチな気分になったのです。

夫のより大きいし、そり返しも凄いし、今まで経験した人より立派な物だったのです。

彼に寄り添うようになった私に、彼はあそこに指が・・・濡れてました。

かき回されるうちに腰砕けになると、立派な彼の物が目の前に来て、彼に頭を押さえられて誘導される感じで銜えてしまいました。

もう、私は駄目とわかっていてもエッチモードになり、しゃぶり、舐めてはしごいてました。

それからはあまり記憶が無く、彼に入れられた時は覚えてますが、エッチの最中は無我夢中状態で気持ちよくってただ悶え狂う私だったと思います。

彼のザーメンが口に出してきた時に我に返ったのです。

生まれて初めてザーメンを飲みました。

そして、きずいたのですが、明るい部屋で私の全身を見られながら、そして鏡に映されながらエッチをしてたことを知り、ものすごく恥ずかしくなり、また感じてしまい、すぐ彼に抱きつき2回目を要求したことです。

その日から、週に3~4回会っては、彼のペ○スで遊ばれてます。