必ずお読みください

当ブログには18歳未満の方の閲覧に適さない表現が含まれています。
<18歳未満の方は速やかにご退場ください>

新着更新情報

「イッ!イッ!イッ!」と何度も叫びながらピュッ、ピュッと潮を吹いた

1448:名無しさん@エッチな体験談 2018/07/31(火) 20:00:00
前々から気になっていた職場の友人の奥さんとオマ○コできた。

奥さんは結婚するのは早かったが35歳で子なし。

眼鏡が似合う清楚系の顔立ちでスタイルも良く、友人の家にお邪魔した時についつい形の良いヒップに見惚れてしまうことがあった。

ある酒の席で「何度しても子供が出来ないからプレッシャーで息苦しくなって、いつの間にか立たなくなっちゃって…」と友人は酔った勢いで愚痴っていた。

数年前に病院で調べたところによると友人の精子に問題はなかったそうなので、どうやら奥さんが不妊症だったらしい。

その事実が判明しても友人は回復せず、彼が勃起不全になってしまってから、友人夫婦はもう何年もセックスレスなのだという。

しかし奥さんは35歳の女盛りだ。

ひょっとして欲求不満なのではあるまいか?

そう思った私は、友人の出張中に奥さんを飲みに誘ってみた。

はっきり言ってダメ元だったが、奥さんはおめかししてホイホイやってきた。

調子に乗って飲ませていたら、私にしなだれかかってきた。

物は試しと長く艶のある髪を撫でてみたら、気持ち良さそうにうっとりしている。

「これからホテル行く?」

「…はい」

期待通り、いやそれ以上のとんとん拍子で、私は店内で思わず勃起しそうになるのを何とか我慢した。

ラブホに入っても、いきなり襲い掛かったりはしなかった。

友人の奥さんに乱暴なことをすれば、今後厄介な事態に陥ることが目に見えている。

そう思い極力紳士的に抱こうとしていたのだが、奥さんはそんな私の思惑とは真逆の行動に出た。

「ねえ、早くチ○チ○見せて。おしゃぶりさせて」

シャワーを浴びる前に私の股間をまさぐり、ベルトを外そうとする奥さん。

アルコールが入って赤らんだ顔からは普段の清楚さが消え失せて、目は潤んでいる。

私は彼女のしたいようにさせてやった。

つまり、欲求不満の奥さんに好きなだけチ○ポをしゃぶらせてやった。

私としては何の不満もなく、ひざまずいた彼女がジュポジュポとチ○ポをしゃぶる音を聞きながら極上の優越感に浸っていた。

フェラするのも久し振りだったようでテクはイマイチだったが、頭を撫でてやるとまるで犬が尻尾を振るようにニコッと笑うのが可愛らしかった。

ある程度のところで切り上げさせてベッドに向かい、奥さんの服を一枚ずつ脱がしてやった。

下着の色は赤で、Tバック。

完全な勝負下着だ。

私はクモの巣が張りかけた奥さんのオマ○コを、指で丁寧にほぐしてやった。

奥さんは「ハァーーーハァーーー」と肩で息をして、得意の指テクでGスポットに刺激を加えてやると「イッ!イッ!イッ!」と何度も叫びながらピュッ、ピュッと潮を吹いた。

AVのような派手な潮吹きではなかったが、快感は凄まじかったらしく「すごい気持ち良かった…こんなの初めて」と声を震わせて感動していた。

「コンドーム付ける?」

「あ、いいですいいです。付けないでそのまま入れてください」

いよいよ待ち望んだオマ○コの時間が来た。

マン毛は綺麗に整えられていてビラビラの形も崩れていないが、流れ出た愛液で肛門の方までヌルヌルになっていてたまらなく卑猥だ。

亀頭でオマ○コの入り口を何度か往復させながら、グイっと挿入すると意外なほどキツい。

そこから子を産むことなく、何年もバイブも入れずに使っていなかったことで、処女のような締め付けを取り戻したのだろう。

私は想像以上の快感に腰を激しく振ることを躊躇したが、奥さんの「あ、あ…太い…あ、またいきそう…あ…」といううわ言のような呟きを聞いて、理性が吹き飛んでしまった。

チ○ポを一旦引き抜き奥さんを四つん這いにしてオマ○コを突き出させると、形の良いヒップを愛でつつ最も腰を振りやすいバックからオマ○コを突きまくった。

「あーーーーっあーーーーっ!イキますっ!イキますっ!イクーーーーーああーーーーーっ!」

ケダモノのように叫ぶ奥さんに、私はケダモノのように中出しした。

奥さんは昇天するとそのまま失神してしまい少々焦ったが、数分で目を覚まして照れ隠しのようにキスをせがんできた。

「本当にすごい。こんなに気持ち良かったのは、本当に生まれて初めてです…すごかった」

元の清楚さを取り戻した奥さんは、35歳にはとても見えない可愛らしさだった。

2回戦に突入する余裕もあったが、奥さんが大変満足した様子だったのでこの日は一発だけで済ませた。

そのがっつかないオトナの余裕が宜しかったようで、今週末にまた奥さんとオマ○コする予定が入った。

眼鏡が似合う清楚な奥さんは、中出し放題のセフレとして今後とも重宝するだろう。