必ずお読みください

当ブログには18歳未満の方の閲覧に適さない表現が含まれています。
<18歳未満の方は速やかにご退場ください>

新着更新情報

チ○コを出すと「おっきい」と言いしゃぶりついてきました

1390:名無しさん@エッチな体験談 2018/07/12(木) 12:00:00
最近生命保険に入ろうか迷っていたのですが昨日たまたま勧誘のおばさんが訪ねてきました。

40代後半くらいでしょうか。

家に上がってもらい色々話を聞きました。

結婚していて子供は二人いると言ってました。

元々熟女好きの私はおばさんのストッキング姿に興奮して話しがほとんど耳に入りませんでした。

話し終え私がどうしようかなと言い「やっぱりいいです」と断るとおばさんがいきなり「契約してくれたら何でもしてあげるよ」って言われ「じゃあエッチして」って言うとあっさりOKしてくれました。

私は我慢出来ずにおばさんを抱き締めキスをし舌を絡めました。

服の上からおっぱいを触り、太ももを撫でながらスカートの中に手を入れ足を開かせて触りました。

小さな声で「あんあん」と喘ぎスカートを脱がせストッキングの上からしゃぶりつき舐めました。

服、ストッキングとパンツを脱がせおばさんの大事な部分を舐めまくりました。

ヌルヌルしたマン汁を吸い、勃起してるクリト○スを剥いて舐めました。

大きな声で喘ぎ始めおばさんの手を取り触らせました。

私も下着を脱ぎチ○コを出すと「おっきい」と言いしゃぶりついてきました。

フェラがやばいくらい上手くあっけなく口でいかされました。

「おいしい」と言って飲んでくれまた舐めて大きくしてもらいおばさんのマ○コに入れました。

激しくピストンすると「子宮に当たる!」って叫び何回もいってました。

外に出してって言われましたがそのまま中に放出しました。

おばさんが「もう~」って笑いながら言いその後も夕方まで三回やりました。

約束通り契約し週に何回か会ってエッチしてもいいよって言ってくれたのでお願いしました。

本当に体で契約を取る人がいるんだなって驚きました。