必ずお読みください

当ブログには18歳未満の方の閲覧に適さない表現が含まれています。
<18歳未満の方は速やかにご退場ください>

新着更新情報

家族連れの声を聞きながらするセックスも刺激的で楽しくて癖になりそう

1124:名無しさん@エッチな体験談 2018/04/14(土) 20:00:00
今日、やっと43歳人妻熟女とエッチしてきた。

旦那は仕事、娘はなんか今日は学校があるとかで、やっと自分の時間が出来たんだと。

普段なら会うと即ラブホでエッチなんだが、今日は時間もあるしちょっとデートっぽい事もしたいってことで某温泉で有名な隣の市まで車を飛ばした。

そこはスーパー銭湯みたいな作りなんだけど、家族風呂もある。

一緒に入りたいし、家族風呂を選んでみた。

純粋に温泉を満喫・・・なわけないよな

そこは家族風呂の通路から壁一枚で脱衣所、そこからすりガラス一枚で湯船だから家族風呂利用者からは声が筒抜け。

外の光も入ってきて凄く明るい。

そこに人妻と一緒に裸で温泉。

そんな状況に興奮しちゃって熟女にイタズラ。

体を洗ってあげるふりをして後ろから胸を揉み、少しづつ股間に手を向かわせる。

「やぁん、だめ、こんなとこで」とか言いながらさほど抵抗もしない。

四つん這いにさせて、肉付きのいいお尻と二つの穴をじっくり鑑賞。

10メートル向こうには温泉に来た普通の客がいっぱいいる状況でそんな恰好をさせられて、熟も興奮してるのがわかる。

そっとチ○ポをあてがった。

「えっ、ここで?いれ・・・ぅんっ!」

熟が言いかけるのを無視してぬるりと押し込んだ。

「んひっ、んふっ、ふんっ・・・」

ピストンすると、普段ラブホでは大声でよがりまくる熟が我慢してるw

こりゃ激しくしたら可哀そうかなw

かなりゆーっくりの出し入れに変えてみた。

「う・・・ふ・・・・わあぁぁ・・・」

なんかオマ○コがきゅうーっと締まる。

熟はあまりこんな感触のオマ○コになったことがない。

これは気持ちいい。

外にいる人たちや隣の家族連れの声を聞きながらするセックスも刺激的で楽しくて癖になりそう

ゆっくりの出し入れでも出そうになってきて、スパートしようかどうしようか迷った。

もう出そうだけど、早くしていい?って聞いてみた。

「だめ、声・・・我慢・・・できないから」

仕方ないので、ち○ぽを抜いて・・・一気に入れてみた。

「ひゃあうんっ!」

ヤバいwこれは聞かれたw

振り向いて熟が恨めしそうな顔で見る。

そしてオマ○コをぎゅーっと締めてきたw気持ちいいw

チ○ポを締め付けられたまま熟の腰をつかんで、奥へグッグッとチ○ポを押し込んで感触を楽しむ。

これならイケそうだ・・・と思いながらそのまま中出し。

もう一度体を洗って、素知らぬ顔をして温泉を出た。

その後ラブホでしっかり叫んでもらった。