必ずお読みください

当ブログには18歳未満の方の閲覧に適さない表現が含まれています。
<18歳未満の方は速やかにご退場ください>

新着更新情報

やっぱりフィニッシュは胸を見たかったから正常位

1030:名無しさん@エッチな体験談 2018/03/14(水) 12:00:00
パチンコ屋で顔見知りになった女とヤりました。

歳は40位かな?

ムッチリの巨乳の女で、休日の昼によくいる。

ところが、一昨日の夜に何故か居て「珍しいね?」と話すと「みんな実家に行ったから来たの」と言われ、しばらくして負けたから帰ると言われ、自分もいまいちだったから帰ることに。

それで「ご飯食べに行かない?」と誘うと「いいよ!おごって」と言われ、車に乗せて食事し、彼女は39歳の人妻だった。

食事したあとに、車を走らせてたらラブホがあり「休もうか?」と言うと「何いってんの?10歳近く私が上なのに?」と笑うので「歳は関係ないじゃん」と車を入れて部屋に。

「久しぶりに来たなぁ」と言う彼女とテレビを見て、アダルトチャンネルを見たら「いやらしい!」と言いながら見ているので、彼女の体を触ると「本当にしちゃうの?」と言われたが、構わずに胸をさわりボリューム満点で耳元で「おっきい」と囁くと「一応Dカップだよ」と。

セーターの中で胸を触り、耳元にキスをすると「ダメ!シャワー浴びて来るから」と逃げられた。

向こうが浴びてこっちが浴びて出ると、 部屋は薄暗く彼女はベットの中にいた。

隣に潜り背中を向ける彼女に抱きついたら「もう少し遅かったら寝ちゃうとこだったよ」と言われ、彼女の来てた浴衣を脱がしたら見事な胸が現れ、キスをすると「途中でやめたとか言わないでよ?」と言われ「絶対にない!」と言うと「本当に」と抱きつかれ首筋から胸を触り、吸い付くと恥じらいながら声を上げた。

ちょっとたるんだお腹を舐めて下に向かい、濡れたあそこを舐め回したら「私もしてあげる」とフェラ。

「久しぶりだから自信ない」と言わないと言う割には、丁寧で上手なフェラ。

「我慢できない」と彼女の脚を開かせ挿入。

なかはきつくはないが、ざらつきがあり 気持ちよくたまらなかった。

「硬い!」と挿入に過敏な反応をして、なかはどんどんぬるぬるとしてきて、胸も上下に激しく揺れて堪らない。

「気持ちいい!」と声を張り上げて来て、深めに挿入するのが好きらしい。

バックでおっきいお尻を掴みながら突き上げたが、やっぱりフィニッシュは胸を見たかったから正常位。

キスをしながら動かし、高まりが来て激しくし「イクッ」と彼女に抱きつき発射。

中にばらまき抱き合うと「中に出しちゃったの?」と聞かれ「我慢できなかった」と話すと「もう!」と頭を叩かれたが「でも硬くて気持ち良かったわ」と笑顔でした。

帰り際メルアドを聞いて、夜にメールしないでねと言われた。

別れた後、「今日はありがとう!気持ち良かったよ!!と送ると、「うん!近いうちにね!私も久しぶりにたのしめたし硬いオチ○チ○良かったよ。だけど中だしはダメだよ!」と返信が来て初めてめぐみと言う名前だと知った。

続くか、わからないがしばしはたのしめそう 。