必ずお読みください

当ブログには18歳未満の方の閲覧に適さない表現が含まれています。
<18歳未満の方は速やかにご退場ください>

新着更新情報

相当チ○ポに飢えてたみたいで、シャワー後はむしゃぶりついてきた

555:名無しさん@エッチしたい 2017/09/25(月) 20:00:00
元カノは職場で知り合った25歳の人妻でした。

いわゆる不倫というやつ。

名前はナツコ。

高卒のヤンキー上がり。

ただ、人懐っこくマジメに仕事はする。

顔は中の上くらい。

<この体験談を読む>

まさか奥さんから誘われるとは思いませんでした

554:名無しさん@エッチしたい 2017/09/25(月) 12:00:00
この間職場の飲み会があり11時頃にアパートに戻ると駐車場のすぐ近くに横になっている人を発見。

大丈夫?と声かけるとかなり酔っ払ってるのか無反応。

携帯で照らすと一階に住んでる奥さんでした。

<この体験談を読む>

最後は絶叫して「入れてーーー!!」と叫んでいました

552:名無しさん@エッチしたい 2017/09/24(日) 20:00:00
この間、友人に犯されました。

ただの友人ではなく大切な人です。

私は結婚2年目の28歳ですが、夫にとっても私にとっても大切な友人の1人なのだけに、ショックでした。

しかも心ならずも感じてしまった私も・・・

<この体験談を読む>

奥さんもしっかりとペ○スを見つめてくれました

551:名無しさん@エッチしたい 2017/09/24(日) 12:00:00
5年程前の事ですが、大変印象に残りしかもわたしにすれば信じられない体験をしましたので公開します。

当時私は賃貸のマンションに住んでいました。

マンションと言っても小規模な建物で3階建ての3階に住んでいました。

隣の部屋とはベランダ伝いでつながっており薄いコンクリートパネルで仕切られてありました。

緊急時はこのパネルをたたき割って隣のベランダへ非難できる構造です。

<この体験談を読む>

一ヵ月半の間、空き病室や自分たちの部屋で数回重なり合いました

549:名無しさん@エッチしたい 2017/09/23(土) 20:00:00
私は現在妻とは別居中です。

理由は娘の病気と妻の心の病です。

私の娘は重度の小児喘息で幼○園に上がる前から入退院を繰り返し妻は看病疲れから「鬱」になって現在実家にて療養中です。

しかし子供の入院中は就学前の幼○には付き添いが必要なので仕事で昼間は仕方なく”付き添いさん”を雇っていましたが夜は出来るだけ私が泊り込むようにしていました。

そう云う訳で、その病院の小児科は同じような病状の子供たちと、同じ悩みの親たちが共同生活をする一種のコロニーのようでした。

話が暗くなって申し訳ないですが、本題はここからです。

<この体験談を読む>

こんなやらしい女性は初めて

548:名無しさん@エッチしたい 2017/09/23(土) 12:00:00
33歳の主婦です。

先日、ママ友に浮気してる彼氏の友人を紹介されました。

夫には不満はないんですが、ママ友にすすめられ、つい紹介をうけました。

一日目はママ友と彼氏と私に紹介してくれた彼とランチをして帰りました。

その夜、ママ友からメールがあり、あの後は彼と子供を迎えに行くまでやりまくったと言われ、私は「明日会うことになったよ」と言うと「しっかり楽しむんだよ。家族は忘れて」と言われました。

<この体験談を読む>