必ずお読みください

当ブログには18歳未満の方の閲覧に適さない表現が含まれています。
<18歳未満の方は速やかにご退場ください>

新着更新情報

女友達のお気に召したらしく「セフレしない?」と誘われた

1111:名無しさん@エッチな体験談 2018/04/10(火) 12:00:00
俺(28)、女友達(28・既婚)なんだけど女友達の旦那が浮気して離婚相談にのっているうちに何度か飲みに行ってそのまま・・・まぁ昔からカワイイとは思っていたんだが。

その友達が前カノを紹介してくれたコで。

前カノが復縁を申し出てるし、今カノいるしで俺もゴタゴタしていた。

んで一昨日にも旦那夜勤とかでうちでしてしまいました。

どーやら向こうはカラダの相性が合うと思ったらしい。

俺はまぁ普通に合うんだが・・・こんなの続けていいものか・・・?

<このエロ体験談を読む>

まだ20歳なのにすばらしいテクニックでオレを刺激してくる

1109:名無しさん@エッチな体験談 2018/04/09(月) 20:00:00
オレは今、兄と若い義姉と一緒に3人で暮らしている。

でもオレ達の暮らしは、普通の人の常識とはだいぶズレたものとなっているのだろう。

<このエロ体験談を読む>

舌使い指使いはすごく上手で何度かイカされそうになりました

1108:名無しさん@エッチな体験談 2018/04/09(月) 12:00:00
28才の主婦です。

時々欲求不満で携帯サイトとかで遊んでいます。

先日会った20才の主婦好き学生君なんですけど「早いけど連発可能」って売り込みでした(笑)。

話も結構面白いしルックスも可愛く息子君も立派ので会ってみました。

<このエロ体験談を読む>

身体をガクガクさせながら潮を吹いてイカれたご様子

1106:名無しさん@エッチな体験談 2018/04/08(日) 20:00:00
俺 既婚子有り 34歳 コ○リコ遠藤似 ドS

相手の女 既婚子有り 29歳 高○礼子似 チョイM

ハッピー○ールの待ちで釣れる。

旦那との仲が上手くいってなくて悩んでいるとのこと。

子供を介さないと会話が無いし、浮気もしてるっぽいらしい。

耳が痛い。

<このエロ体験談を読む>

唇を舐めながら火照った目つきでこちらを見る...艶めかしい

1103:名無しさん@エッチな体験談 2018/04/07(土) 20:00:00
俺は32歳の単身赴任中A。

借り住まいは4階立てのマンションで、同じフロアーの3部屋はファミリータイプの作りで、残り2部屋が1LDKになっている。

そこに一ヶ月ぐらい前に隣の部屋に新婚夫婦が入ってきた。

引越し作業をしていたその日は土曜日で、階段の踊り場で奥さんのN実とすれ違った。

<このエロ体験談を読む>

相当出たはずだけど、若妻の中に全部吸い込まれていきました

1097:名無しさん@エッチな体験談 2018/04/05(木) 20:00:00
俺は43歳の平凡なおっさんサラリーマン

それで職場の部下の若妻27歳とHしちゃったんだよ

若妻は結構、上玉で若美熟女とでもいうのか

可愛いけど綺麗みたいなY○Uみたいな感じ。

あんな老けておばさんじゃねーけど若い男共はP○rfumeのか○ゆかに似てるって言ってるな。

一昨年の10月、割と有名な会社の男と結婚。

若妻との出会いは一昨年の12月くらいかな。

<このエロ体験談を読む>